シンプルで使いやすい!月額3,300円のiPad受付システム

0120-966-933(平日10:00-19:00)

こんにちは、9月に入り少し暑さは和らいだ気がしています。
iPad受付システムらいきゃくんは、10月の大幅アップデートを目指しております。
詳細は別途お知らせさせていただきます。

さて、今回はiPad受付システムらいきゃくんが、他受付システムと大きく違う点を少しご説明させていただきます。
他社受付システムは、一般的にAPI機能を使っていますので、いわるゆる都度呼出をしています。
受付で呼出がかかると、サーバー側にAPI経由で通知が飛び、そこからPC側に通知させています。
少し通知にラグがあるんですね。

一方らいきゃくんは、常時接続を行っていますので、呼出通知に対してのレスポンス反応がとても良いのが特徴です。
また常時接続だから、アクティブユーザー監視もできるし、受付タブレットの接続状況監視もできています。
万が一、Wi-Fi環境不具合で、受付iPadが接続断してもすぐに気づくことができます。

そんなに差は無いと思うかもしれませんが、来客したお客様をお待たせしない、という受付システムの使命としては「より早く」は重要だと考えております。

これからもiPad受付システムらいきゃくんをよろしくお願いいたします。